*

「 Painting 」 一覧

【六道の悪女たち】向日葵乱奈を(ひまわりらんな)をパソコンで描いた

2016/10/20 | PC

「向日葵乱奈(ひまわりらんな)」をパソコンで描きました。 「六道の悪女たち」という漫画に登場する女の子です。 「少年チャンピオン・コミックス」をチェックするようになりました

続きを見る

100円ショップでスケッチブックとボール紙を買った

2016/05/06 | Other

100円ショップで、「スケッチブック」と「ボール紙」を買いました。 「アクリル絵の具」の練習をしたかったので、安い「スケッチブック」と「ボール紙」が必要になりました。 実際

続きを見る

ArtRage 2 Starter Editionで油絵の修正をした

2016/04/06 | PC

「ArtRage 2 Starter Edition」で、「油絵」の修正をしました。 「油絵」と言っても、パソコンで描いているので「油絵風」と言った方が良いですね。 ・パソコンで油絵の

続きを見る

絵の具に砂を混ぜたような感じで絵を描いた

2016/02/20 | PC

絵の具に「砂」を混ぜたような感じで、絵を描きました。 私は、「WACOM Bamboo Art Master CTE-650」を使っています。 ソフトは、「ArtRage

続きを見る

パソコンで油絵の練習をするならArtRage 2 Starter Editionがいいと思った

2015/12/26 | Other

パソコンで油絵の練習をするなら、「ArtRage 2 Starter Edition」がいいと思いました。 無料とはビックリです。 有料でしか使えない機能もあるようですが、

続きを見る

no image
Kindle Fire HD (2012) 16GB

「Kindle Fire HD」は、「Google Play」が使えま

アクションカメラ Crosstour CT7000を買った

「アクションカメラ Crosstour CT7000」を買いました。

私の絵画に関するコメントが届いた

私は、Instagramに自分の絵をアップロードしています。

no image
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(PD-KB220W/U)が故障した

「PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(P

Digg ReaderというRSSリーダーでFlickrを購読している

「Digg Reader」という「RSSリーダー」で、「Flickr」

→もっと見る

PAGE TOP ↑