*

「 dTV 」 一覧

それいけ! ゴールドバーグ家で1980年代を思い出した

2015/12/15 | Amazon , ,

「それいけ! ゴールドバーグ家」で、1980年代を思い出しました。 40歳以上の人なら、賛同してもらえるのではないでしょうか。 「それいけ! ゴールドバーグ家」は、若い人でも面白いと思

続きを見る

dTVターミナルで笑ゥせぇるすまんシリーズ作品を連続再生した

2015/10/13 | Internet

「dTVターミナル」で、「笑ゥせぇるすまん」シリーズ作品を連続再生しました。 2015年9月11日、「エピソードの連続再生」が「dTVターミナル」でも出来るようになっていました。 設定

続きを見る

dTVターミナル(dTV01)でコンテンツ表示エラー NW503-3

2015/08/06 | Internet

dTVターミナル(dTV01)で、コンテンツ表示エラー NW503-3 になりました。 原因は? システムメンテナンスのようです。

続きを見る

【dTV】dTVターミナルは必要か?【旧dビデオ】

2015/05/09 | Internet

「dTVターミナル」は必要か? 「クーポン」がもらえるので、「dTVターミナル」を購入するのも悪くないと思います。 私は、買って良かったですよ。 現在、「

続きを見る

dTVターミナルを買った

2015/04/25 | Internet

「dTVターミナル」を買いました。 本体の大きさは、「Apple TV」と同じくらいです。 リモコンの大きさは、「Apple TV」のリモコンより少し大きいですね。

続きを見る

NEC Express5800/S70 タイプFLのCPUクーラーを峰 COOLER Revision Bにした

「NEC Express5800/S70 タイプFL」の「CPUクーラ

MouseComputer NEXTGEAR i300BA2-FF14のケースファンをZalman ZA1225CSLに交換した

「MouseComputer NEXTGEAR i300BA2-FF1

H55M-P33のBIOS(バイオス)をUpgradeしたらパソコンのファンがうるさい

H55M-P33のBIOS(バイオス)をUpgradeしたらパソコンの

また絵画に関するメールが届いた

また絵画に関するメールが届きました。 前回は、「絵画の展

海外のアートギャラリーからメールが届いた

海外のアートギャラリーからメールが届きました。 絵画の展示会をや

→もっと見る

PAGE TOP ↑