*

ローソンで買ったLOTTEのバニラバー(グッドプライス)が当たった

2016/10/27 | Other

ローソンで買ったLOTTEのバニラバー(グッドプライス)が当たりました。 購入したローソンに「当たりバー」を持っていって、「グッドプライス バニラバー」と交換してもらいましたよ。

続きを見る

PayPalで支払っているEvernoteプラス版の自動更新をやめたい

2016/10/27 | Internet , ,

「PayPal」で支払っている「Evernoteプラス版」の自動更新をやめたくなりました。 やめたくなった理由は、2つあります。 1. PukiWikiの利用頻度が高くなっ

続きを見る

【六道の悪女たち】向日葵乱奈を(ひまわりらんな)をパソコンで描いた

2016/10/20 | PC

「向日葵乱奈(ひまわりらんな)」をパソコンで描きました。 「六道の悪女たち」という漫画に登場する女の子です。 「少年チャンピオン・コミックス」をチェックするようになりました

続きを見る

Spotifyから招待コードが届いた

2016/10/13 | Music

「Spotify」から招待コードが届きました。 お待たせいたしました。一足お先にSpotifyをお楽しみください。 待っていましたよ。 早速、パソコンのFirefoxで登録をしま

続きを見る

Fire TV Stickを買ったのでChromecastとの違いがわかった

「Fire TV Stick」を買ったので、「Chromecast」との違いがわかりました。 まずは大きさを比べてみましたよ。 「Chromecast」よりも少し大きいです

続きを見る

no image
Kindle Fire HD (2012) 16GB

「Kindle Fire HD」は、「Google Play」が使えま

アクションカメラ Crosstour CT7000を買った

「アクションカメラ Crosstour CT7000」を買いました。

私の絵画に関するコメントが届いた

私は、Instagramに自分の絵をアップロードしています。

no image
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(PD-KB220W/U)が故障した

「PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(P

Digg ReaderというRSSリーダーでFlickrを購読している

「Digg Reader」という「RSSリーダー」で、「Flickr」

→もっと見る

PAGE TOP ↑