*

Instagramでフォローしていない相手にダイレクトメッセージを送った場合、相手の承認が必要だとわかった

2017/04/18 | Internet

「Instagram」で、フォローしていない相手に「ダイレクトメッセージ」を送った場合、相手の承認が必要だとわかりました。 先日、私に「ダイレクトメッセージ」が届きました。 その相手の人は

続きを見る

また絵画に関するメールが届いた

2017/03/10 | Internet

また絵画に関するメールが届きました。 前回は、「絵画の展示会をやるから興味があったら連絡してね。格安でスペースを貸してあげます」という内容でした。 今回は、「あなたの絵画を拡散して

続きを見る

海外のアートギャラリーからメールが届いた

2017/02/27 | Internet

海外のアートギャラリーからメールが届きました。 絵画の展示会をやるから興味があったら連絡してね。格安でスペースを貸してあげます。 インターネット上にある私の絵画に気づいてくれたようです。

続きを見る

cheero CLIP Light万能クリップ(CHE-318-SET)の使い方を考えた

2017/02/26 | Other

「cheero CLIP Light万能クリップ(CHE-318-SET)」の使い方を考えました。 cheero CLIP Light (5色セット) 万能 クリップ CHE-318-S

続きを見る

Tカード ポイント移動手続きが完了した

2017/02/13 | Internet

「Tカード ポイント移動手続き」が完了しました。 昨日、「会員情報反映待ち」だったので、今日、「移動手続き」をしましたよ。 ・移動元Tカード → 「ブックオフ」のTカード ・移動

続きを見る

岐阜市畜産センター公園

「畜産センター」に行きました。 「けんこう広場」の遊具がすべて消

長良公園

1. 長良公園の沈床花園 金華山から撮影した写真を整理し

NEC Express5800/S70 タイプFL

NEC Express5800/S70 タイプFL 1.

MouseComputer NEXTGEAR i300BA2-FF14

MouseComputer NEXTGEAR i300BA2-FF14

URoad-Aero

URoad-Aero 1. URoad-Aeroの設定画面を表示

→もっと見る

PAGE TOP ↑