*

「 Other 」 一覧

善光寺山公園の展望台からの眺めは素晴らしかった

2016/01/11 | Other

「善光寺山公園」の展望台からの眺めは、素晴らしかったです。 善光寺は、愛知県犬山市にあります。 「犬山遊園駅」が近くにありますよ。 「善光寺山公園」は山頂にあるので、

続きを見る

砂糖なしの紅茶スティックを買った

2016/01/11 | Other

砂糖なしの「紅茶スティック」を買いました。 店によっては、砂糖なしのスティックがないことがあります。 砂糖なしの「紅茶スティック」は、初めて購入しました。 香りが良いですね。癒や

続きを見る

パソコンで油絵の練習をするならArtRage 2 Starter Editionがいいと思った

2015/12/26 | Other

パソコンで油絵の練習をするなら、「ArtRage 2 Starter Edition」がいいと思いました。 無料とはビックリです。 有料でしか使えない機能もあるようですが、

続きを見る

iPad ProのApple Pencilが使いたいと思った

2015/12/24 | Other

「iPad Pro」の「Apple Pencil」が使いたいと思いました。 「iPad Pro」とBitLiの組み合わせは最強だと思います。 残念ながら、BitLiは「iPhone 4

続きを見る

絵の値段を知ることが出来て嬉しかった

2015/12/22 | Other

絵の値段を知ることが出来て嬉しかったです。 場所の特定をされそうなので、期間をおいてからブログに書いています。 ショッピングモールで、絵の展示がしてありました。 絵はアクリル絵の

続きを見る

no image
Kindle Fire HD (2012) 16GB

「Kindle Fire HD」は、「Google Play」が使えま

アクションカメラ Crosstour CT7000を買った

「アクションカメラ Crosstour CT7000」を買いました。

私の絵画に関するコメントが届いた

私は、Instagramに自分の絵をアップロードしています。

no image
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(PD-KB220W/U)が故障した

「PFU Happy Hacking Keyboard Lite2(P

Digg ReaderというRSSリーダーでFlickrを購読している

「Digg Reader」という「RSSリーダー」で、「Flickr」

→もっと見る

PAGE TOP ↑