*

「 Other 」 一覧

岐阜県関市にある根道神社(ねみちじんじゃ)のモネの池に行った

2016/06/15 | Other

岐阜県関市にある「根道神社(ねみちじんじゃ)」の「モネの池」に行きました。 平日でも駐車場は満杯です。 「名古屋」や「三重」などの他県からのナンバープレートもありました。 「モネ

続きを見る

100円ショップでスケッチブックとボール紙を買った

2016/05/06 | Other

100円ショップで、「スケッチブック」と「ボール紙」を買いました。 「アクリル絵の具」の練習をしたかったので、安い「スケッチブック」と「ボール紙」が必要になりました。 実際

続きを見る

100円ショップのキャンドゥ(Can☆Do)で購入した腕時計のベルトを交換した

2016/01/21 | Other

100円ショップの「キャンドゥ(Can☆Do)」で購入した「腕時計」のベルトを交換しました。 「腕時計」と一緒に「壁掛け時計」も買いました。 108円で購入した時計の感想を書き

続きを見る

善光寺山公園の展望台からの眺めは素晴らしかった

2016/01/11 | Other

「善光寺山公園」の展望台からの眺めは、素晴らしかったです。 善光寺は、愛知県犬山市にあります。 「犬山遊園駅」が近くにありますよ。 「善光寺山公園」は山頂にあるので、

続きを見る

砂糖なしの紅茶スティックを買った

2016/01/11 | Other

砂糖なしの「紅茶スティック」を買いました。 店によっては、砂糖なしのスティックがないことがあります。 砂糖なしの「紅茶スティック」は、初めて購入しました。 香りが良いですね。癒や

続きを見る

私の絵画に関するメールが届くようになって嬉しい

私の絵画に関するメールが届くようになって嬉しいです。 昔、ブログ

no image
レンズの状態を確認してください OLYMPUS PEN mini E-PM1

「OLYMPUS PEN mini E-PM1」を使っていたら、「レン

no image
27インチの液晶モニター(27MP38VQ-B)を買ったので23インチ(E2342V-BN)と比較してみた

27インチの液晶モニター(27MP38VQ-B)を買ったので、23イン

岐阜市畜産センター公園

「畜産センター」に行きました。 「けんこう広場」の遊具がすべて消

長良公園

1. 長良公園の沈床花園 金華山から撮影した写真を整理し

→もっと見る

PAGE TOP ↑