*

「 Apple 」 一覧

AmazonビデオをApple TVで視聴する方法

2015/11/28 | Apple , , ,

「Amazonビデオ」を「Apple TV」で視聴したい! 「AirPlay」を使えばいいようです。 【AmazonビデオをApple TVで再生する方法】 1. iPhon

続きを見る

動画を撮るようになったのでiPhone用の三脚が欲しい(TaoTronics TT-SH11)

2015/10/22 | Apple ,

動画を撮るようになったので、iPhone用の三脚が欲しくなりました。 アマゾンで「TaoTronics TT-SH11」を購入しましたよ。 購入する時、私のYouTubeチャンネルを登

続きを見る

FotorというアプリをインストールしてiPhone4で複数の写真を一枚にまとめた

2015/07/16 | Apple ,

Fotorというアプリをインストールして、iPhone4で複数の写真を一枚にまとめました。 「コラージュ」を選択します。 「クラシック」の中からフレームを選択し、そのフレームに写真を追

続きを見る

Japan Connected-free Wi-FiのURLスキームを調べた

2015/06/10 | Apple , ,

「Japan Connected-free Wi-Fi」の「URLスキーム」を調べました。 Japan Wi-Fi URL scheme is “com.ntt-bp.application

続きを見る

OmniFocusとThingsと2Do

2015/06/05 | Apple ,

今日、「2Do」が無料になっていました。 「iPhone4」に「2Do」をインストールして、使ってみましたよ。 「2Do」を使ってみた感想は、少しゴチャゴチャしていますね。

続きを見る

GoogleApps無償版に追加したドメインエイリアスのgappssmtp.comを消すためにDKIM認証をした

「Google Apps 無償版」に追加した「ドメインエイリアス」の「

【Kaspersky Free】カスペルスキーのアンチウイルスソフトは無料で使える

アンチウイルスソフトは、何を使っていますか? 最近は、有料のアン

Amazonアソシエイトのメールアドレスを変更できなくて困った

「Amazonアソシエイト」のメールアドレスを変更できなくて困りました

no image
DD-WRT化したWHR-AMPGにFire TV stick (2017)を5GHzで接続したい

DD-WRT化したWHR-AMPGにFire TV stick (20

私の絵画に関するメールが届くようになって嬉しい

私の絵画に関するメールが届くようになって嬉しいです。 昔、ブログ

→もっと見る

PAGE TOP ↑